2010年09月24日

超重要地震災害警戒宣言

『山積残存宿題LIST』
地震(爆弾テロ=怪獣予知夢)警戒警報
宇田進一『さざなみ雲』-GL
宇田進一氏:地震情報.COM
917(金)さざなみ雲未確認~
924(金)地震雲(瀬戸内海周辺)or北朝鮮(平城)予定・・
928(火)山本譲治UFO雲『震源地付近』イオン濃度不明前兆証言1519
FMラジオ電波異常全局不通TV全局受信20041224
931=1001=20041001ワルプルギス
バブル六世本鬼丘=犯悪魔呪毒〃門星移住陰闇憎血妖貧呪秘蜜鬼地害
【予知夢解読】UFO=交通事故(2回)・・
『怪獣』=『爆弾テロ』【予知夢】門仲大爆発『ガメラ』東雲橋?台場DT

一般TODOLIST・・電磁気不足時金気反足・・
posted by aplonzdus at 06:44| Comment(6) | 今月目標来月予定 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://d064rbf.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 10:05

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://2e38mvu.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 05:26

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/p-54dlf/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 03:57
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 21:18
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:57
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 05:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

